【終了しました】8月24日(火)イベントを開催します!

2021年07月15日 イベント情報

「にいがたアスリートキャリアフォーラム2021&オンライン」を開催します。

本フォーラムは、講演会とスポーツ選手に特化した県内企業との交流イベントです。
講演は、「アスリートのデュアルキャリアについて考える」~ランナーと医師の夢の実現に向けて~と題し、新潟アルビレックスランニングクラブの広田有紀さんをお迎えし、アスリートとして医師の道を目指したお話をいただきます。
会場は、ホテルイタリア軒(新潟市中央区)でオンラインでも参加可能です。

★アスリートも県内企業関係者と直接交流が可能!

講師の広田有紀さん

【参加対象者】
・新潟県内に拠点を持つ企業代表者や採用ご担当者の方 40名
・新潟で就職を希望し、競技スポーツの継続を目指す大学生や社会人の方 20名

【お申し込み】
申込用紙をダウンロード又は申込フォームにご入力ください。
企業・一般 専用申込フォーム
アスリート 専用申込フォーム
※アスリートの方は、参加要件が申込専用フォームに記載されています。

【企業向け事前説明会】
日時:令和3年8月4日(水)午後3時~4時30分
会場:新潟県健康づくり・スポーツ医科学センター デンカビッグスワンスタジアム内

【オンライン参加の場合】
Zoomミーティングによるオンライン参加となります。
事前にミーティングIDと詳細をお送りいたします。